営業日変更のお知らせです!
4月29日(火)祝日なので営業致します
4月30日(水)臨時休業致します
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します
モンブラン、モンブランカシスが終了致しました。そしてなんと、あの名品??
が再登場の予定です
先日名古屋へ行って、かなり刺激をもらった様子のシェフ
以前とはスタイルを変えてお出しするかもしれませんが、どうぞお楽しみに~
(実は味も忘れてしまっている私・・・大好きだったのに~)
「お知らせ」カテゴリの記事
- 1月のお休みのお知らせ(2021.01.01)
- 年末年始の営業のお知らせです(2020.12.29)
- 12月のお休みのお知らせです(2020.12.04)
- 12月から(2020.12.01)
- 11月のお休みのお知らせ(2020.11.02)
ががーん。
モンブラン好きな私にはちょっとショック。
この前、焼き菓子を買いに行ったときに買えばよかった
と少し後悔です…泣。。。
それだけに、あの名品が気になります…。
投稿: 羊 | 2008年4月27日 (日) 08時26分
羊さん、モンブランお好きだったんですね~
ごめんなさいっ
秋頃にはまた始めますので、その際にはどうぞよろしくお願いします。
ショウケースはそろそろ初夏の雰囲気をかもし出したいところなので、爽やかな感じのケーキを並べたいかなっ・・・
と思っています。
ハハッ

名品といっても、実は本当に少数のお客様にとても愛していただいていたお菓子なのですが・・・
初期のラ ヴェリテの代表作かな?
なんて勝手に思ってます。
ショウケースもここ3年間でかなり様変わりしています。
何故か急にふっとなつかしい気持ちになったのかもしれないですね。
シェフももう○○歳ですからね
投稿: ノエル | 2008年4月27日 (日) 15時10分