お休みのお知らせ

定休日変更のお知らせ


  • 2019年4月より毎週火曜日の定休日に加えて 毎月第1、第3月曜日も定休日とさせていただきます。 営業時間 10時から19時30分 に変更させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

お願い

  • *オーダーケーキをご予約御希望のお客様へ オーダーケーキ、マジパン細工、アメ細工、キャラクターチョコプレートなどをご希望のお客様は 一週間前までにご予約くださいますように、お願い致します。

スタッフ募集

  • スタッフ募集のお知らせ
    製造兼販売できる方募集してます。 経験者優遇させていただきます 詳細は053-485-3022までご連絡ください。

銀座時計


  • 税理士 京都市
無料ブログはココログ

« 嬉しかったこと | トップページ | 明日から »

カウントダウン

P1010105 12月18日(月)です。今週末はいよいよクリスマスですね。
皆さん、ケーキのご予約はお済ですか?
まだの方は、12月20日(水)までなのでお早めにどうぞ・・・
今年は「ノエルフロマージュ」が大人気でした。15cmは完売致しましたので、18cmのみご予約可能です!
そうそう、「シュトーレン」も去年よりも多くのご予約をいただきました。
ノエルが是非お勧めしたいお菓子なので、とても嬉しい限りです。
ノエルは紅茶か、ジンジャーブレッドラテと食べるのがお勧めですが、ワインにもお勧めと書いた記事がありました。
そうですよね、うん確かに赤ワインとは相性よさそうですね。
昨日、いつもいらしてくださるお客様よりケーキの差し入れをいただきました。
お客様がお勧めのお店と伺っていたので、わくわくしながらいただきました。
苺のミルフィーユ、美味しかったです~!生クリームはとてもさっぱりしていて食べやすく、苺のさわやかな酸味をひきたてていました。(スタッフひとりずつにありがとうございました)
ノエルはリンゴのタルトが好きでした。(苺のミルフィーユは以前TVでお菓子づくりをされている有名な女性の方が絶賛されて有名になったお店と聞きましたが・・・?
いつもありがとうございます。昨日は「ブッシュマロン」のご用意ができずに、申し訳ございませんでした・・・)
クリスマス前の準備で忙しいひと時に、とても嬉しかったです。
皆さんもクリスマスの準備はお早めに!
そして、夜は暖かくしてお休みくださいね。

« 嬉しかったこと | トップページ | 明日から »

noél」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
想像していたよりあっさりであっという間になくなってしまいました。
冬と言うより夏向けな味?
来年はもうちょっとがつんとしたのをお願いしたいと今から考えています。
姫は「来年はショコラ!」と言っています。
お酒香辛料がんがん使っていただかなくっちゃ!
イメージでシェフの好きなように作っていただくのも良いなぁ。。。
マカロンは最高!
いつもあればよいのになぁ・・・。
本当にありがとうございました。

 喜んでもらえて良かったです。あの生クリームと苺のバランス、それにしっかり焼いたパイ生地と本当に大好きなケーキなんです。
 18日に娘に会いました。そしたら、「このあいだのチーズケーキ箱を開けた時の香りがすごく良かったし、あとになって美味しかった、また食べたいと思えてくるよ。美味しかったと伝えておいてよ」と言っていました。ありがとうございました。シュトーレンも美味しいですね。家内と毎日少しずつ食べようと言っていたのですが三日しかもちませんでした。スペシャルが楽しみです。

sato☆cocoさんへ
ブログで紹介する前にコメントいただいて、ありがとうございます!
少し物足りない感じでした?
シェフもあえて今回は姫のリクエストということと、可愛らしい感じでというご期待に応えるべく、はりきってつくらせていただいたみたいですが、「もっと大人っぽく仕上げたほうがよかったのかな?」と言ってました。
次回は是非、大人仕上げで作らせていただきますね~。
濃厚な味はクリスマスの「ノエル ア ラヴェリテ」でお楽しみくださいね。
昨日仕込みをしていましたが、赤ワインはかなり高品質のものを使用していますし、キャラメルの味も濃い目です。
試作の段階とは少しレシピも変えていますので、ノエルも楽しみにしています。

お菓子好きおやじさんへ
ケーキ大好きな娘さんから褒めていただけたのは本当に嬉しいです。
フロマージュキュイは私も大好きなケーキです。
シンプルな美味しさですが、焼きチーズなのにスフレっぽい仕上がりと、下のクルミとさくさくした食感とのバランスも良いと思います。
シュトーレン、気に入っていただけてよかったです。
(他のお客様からも、すこしづつ食べるつもりが、すぐに食べてしまっいました・・という感想はお聞きしますね~)
今年は本当にお菓子好きおやじさんからは、まだ食べたことのなかったお店のケーキをたくさん差し入れていただいて、スタッフ一同勉強させていただきました。ありがとうございました。

クリスマス…今年は彼が来るのに、ケーキも食事もたいしたものが用意できなさそうです(ToT)
去年はターキーを取り寄せたりしたのになぁ。。
おまけに予約していたプレゼントも、お店の不都合で完売してしまったんです!!
あぁどうしようw
本当、懐も寒いこの頃ですww
お店のみなさんも、忙しさに負けず頑張って下さいね!!

ええ~、そうなの?
プレゼント、ショックだね。彼の喜ぶ顔を見るのもクリスマスの楽しみなのにね!
(もう何年もクリスマスプレゼントなんて、もらっていないな・・・)
彼の好物は何?それさえあれば、きっと彼氏は楽しんでくれるはず!
男の人って現実的だし・・・
のんちゃんの笑顔が見れたら、彼もHAPPY なはず。

クリスマスは、1年間の大イベントなのに今年は娘が病気で、スタッフにも負担をかけてしまっているので、申し訳なく思う毎日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 嬉しかったこと | トップページ | 明日から »