お休みのお知らせ

定休日変更のお知らせ


  • 2019年4月より毎週火曜日の定休日に加えて 毎月第1、第3月曜日も定休日とさせていただきます。 営業時間 10時から19時30分 に変更させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

お願い

  • *オーダーケーキをご予約御希望のお客様へ オーダーケーキ、マジパン細工、アメ細工、キャラクターチョコプレートなどをご希望のお客様は 一週間前までにご予約くださいますように、お願い致します。

スタッフ募集

  • スタッフ募集のお知らせ
    製造兼販売できる方募集してます。 経験者優遇させていただきます 詳細は053-485-3022までご連絡ください。

スタバ

銀座時計


  • 税理士 京都市
無料ブログはココログ

まめやの

Img_20190419_212923

パンダバウム、可愛くて、可愛すぎて、食べられないのが悩みです(笑)

 

 

まめやさんに(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

お土産に選んでくれたシェフにも(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

日々のこと

Img_20190417_101905

スタッフからのサプライズに、本当に嬉しそうでありました。

 

そして今日は、お店はスタッフにお願いして、元スタッフ君からのサプライズの応援に、幕張メッセまで出かけております。

 

素敵なバースデーを!

 

 

 

4月1日

月曜日から3日水曜日までお休みいただいております。クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーの怒濤の日々、シェフとスタッフ皆でなんとか無事に終えることができました。
沢山のお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました。

 

お休みをいただきまして、リフレッシュして、4月からの日々をスタートできたらいいな、と思います。

 

花曇りの肌寒さの中でのお花見も、春らしくて良かったです。

Img_20190401_190955

ここのところ

焼き菓子の詰め合わせのご予約を多数いただいておりまして、慌ただしくしております。
沢山のお店の中から、ラ ヴェリテを選んでいただきまして、御礼申し上げます。
ブログのリニューアルメンテナンス後から、投稿に不具合があり、いつ解消されるのかわかりません。
いつも気にかけて閲覧してくださっている方がいらしたら申し訳ございません。
3月に入ってから不慮の出来事ばかりが起こって、なんだか悲しいです。
ついてない時期なんですかね。


夢ならば、どれほど良かったでしょう……

本当に、そう思います。

本当に。

涙雨。

止まらないです。

そろそろ、

そろそろ、
眠らないと。

今日までお休みいただいております。

日々が動きだすと、熟読できないので、今夜は夜更かししてます。

ゆり子さんの大切にしている言葉。

いちばんたいせつなことは、目に見えない。
サン=デグジュペリ。

私が大切にしている言葉は、「どんな状況であっても、楽しんだほうが勝ち」

です☆

お休みの間にご来店いただきましたお客様、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
明日から営業です。

世の中

世の中
は、確かに醜いもの、出来事は沢山あるけれど、それ以上に美しい事も数多くある。

最後に残るのは美しい物、出来事、美しい人だから。

日々の中で美しい物、出来事、人と出会う事が大切。

早朝、お弁当作り終えてホッとして、なんだか疲れたな~、と思ってため息ついてたら、テレビからふと流れてきた言葉でした!

なんだか、幸せな気持ちになりました。

明日は第三月曜日にて定休日となります。
20日水曜日は、12日火曜日営業の代休いただきます。
宜しくお願い致します。

大納言最中

大納言最中
最中、苦手な私が唯一無二の美味しさと思ったのでした☆

もう一度食べたいな~(*^^*)

偶然に見つけたものが思いがけず美味しいと、生きてて良かった、笑、などと思います。

只今準備中のショコラ達も、そんな素敵な出会いが待ってるといいのですが。

ショコラ、いつから並びます?
と、お問い合わせもいただきます。

来週の水曜日頃から少しずつ並びますので、宜しくお願いします。

21日月曜日は定休日となります。

日々のこと

日々のこと
赤は小物で差し色として使うのがお気に入りです。

アップルジンジャーのタブレットはクリスマス限定品でしたが、
今の私はバレンタインモードかな。

新商品、並ぶ予定です。

ワクワク、ドキドキ、したいので☆

平成最後の

平成最後の
と、あちこちで言われておりますが、皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか。

初詣に行って神聖な気持ちになったり。

普段会えない方と会って、近況報告したり、美味しい食事と楽しいお酒を楽しんだり。

普段行かない場所に出かけてリフレッシュしたり。

1年の始まりはできるだけ心穏やかに過ごしたいですよね。

先日訪れた名古屋で、思わず立ち止まって眺めてしまったディスプレイ。

今年もこんなふうにお客様の心を惹き付けるケーキをお届けできますように☆

と、思ったのでした。

より以前の記事一覧