お休みのお知らせ

定休日変更のお知らせ


  • 2019年4月より毎週火曜日の定休日に加えて 毎月第1、第3月曜日も定休日とさせていただきます。 営業時間 10時から19時30分 に変更させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

お願い

  • *オーダーケーキをご予約御希望のお客様へ オーダーケーキ、マジパン細工、アメ細工、キャラクターチョコプレートなどをご希望のお客様は 一週間前までにご予約くださいますように、お願い致します。

スタッフ募集

  • スタッフ募集のお知らせ
    製造兼販売できる方募集してます。 経験者優遇させていただきます 詳細は053-485-3022までご連絡ください。

銀座時計


  • 税理士 京都市
無料ブログはココログ

6月のお休み

6月3日(月)と6月17日(月)と毎週火曜日が定休日となります。

ショウケースの中も少しずつ夏に向けて変化していく予定です。

新しく始めさせていただく予定のお仕事がうまくいくといいのですが。

ちょっぴり心配な6月です。

2019年も宜しくお願い致します☆

2019年も宜しくお願い致します☆
新しい年の仕事始めです(*^^*)
皆様のご来店を心からお待ち致しております。

本日は17時30分閉店とさせていただきます。

迎春

迎春
新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

明日2日から営業致します。
17時半閉店となります。
3日通常営業

4日、5日臨時休業

6日日曜日から通常営業となります。

2018年の営業終りました。

2018年の営業終りました。
今年の営業最終日、無事に終える事ができました。

今年は、今まで以上にいつもご来店くださいますお客様の有り難さを感じさせていただく事ができました1年でした。

それと同じくらいに、初めてラヴェリテを訪れてくださいましたお客様にも感謝の日々でした。

思いがけずに、様々な方面から取材していただいて、
なんだか、駈け足の1年でした。

2019年はどんな感じなのか、今のところは全く予想もできておりませんが、
ラヴェリテらしく、お客様に喜んでいただけますようなお菓子をお届けできますように、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお年を☆

ガレットデロワ

ガレットデロワ
年末年始にかけてのご予約、ありがとうございます‼

リピーターのお客様が少しずつ増えてきているのも嬉しいです!

シェフが丁寧に時間をかけて折り込んだパイ生地に、スペイン産のアーモンドクリームのダマンドをサンドした極上の仕上がりです(*^^*)

パイ生地の中には陶器でできたフェーブが入っています。
切り分けた時には召し上がる前に確認してから食べて下さいね。

フェーブが当たった方は、一年間幸せに過ごせます☆

西洋式おみくじです~☆

お年賀にフルーツロール

お年賀にフルーツロール
お正月限定、フルーツロール並んでます。
昨日もご好評にて、早々に完売しましたので、今日は多目にご用意してます。

本日より

本日より
おはようございます。
2018年の営業スタートです(*^^*)

今日はガレットのご予約を沢山いただきましてありがとうございます。
シェフが早朝から仕事始めの気合いを込めて焼き上げたガレット、お店売りもございますので、新年のお祝いに、お年賀に是非ともお買い求めいただけましたらと思います。

毎年ラヴェリテの新年は、美しいお花と共に始まります。

華やかで、美しく、眺めているだけで嬉しく幸せです。

仕事始めにピッタリです(*^^*)

毎年楽しみにしてくださったおりますお客様にも喜んでいただけましたら嬉しいですね。

2018年も宜しくお願い致します☆

2018年も宜しくお願い致します☆
謹賀新年。

今年もラヴェリテを宜しくお願い致します☆

知人からいただきました兎さん、おみくじ付いてるからみてね~、
とのこと、年明けに開封しました。

思いがけない結果ー(*≧∀≦)

もう少しで逢えなくなってしまうのね、と思うと寂しいですが、出逢えて良かったと思い続けていきたい存在の方です。

お店は明日2日から営業です。

ガレット デロア

ガレット デロア
毎年頼んでくださいますお客様がじわじわと増えているのを実感するガレットデロア‼

お年賀にも喜ばれそうです(*^^*)

15㎝と18㎝があります。
ご予約いただきますと確実ですが、
当日お買い求めいただけるものもご用意してお待ちしておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

明日は18時閉店。

新年は2日火曜日から営業です。

1月6日

1月6日はキリスト教では「公現際」の日にガレット デロアをお祝いにいただくそうですが、

フランスでは1月中はお菓子屋さんではずっと販売してるとのことです。

ラ ヴェリテでも6日、7日(土)8日(日)9日(月)まで販売する予定です。

それ以外の日でもご予約いただきましたら、対応させていただきます。

サクサクのパイ生地に、アーモンドのクレームダマンドをたっぷりサンドしました。

朝からオーブンでじっくり時間をかけて火入れしたデロアは時間が経っても、

風味も香りもしっかりした美味しさです。

是非この機会に一度お召し上がりいただけたらと思います。