スタッフ募集

  • スタッフ募集のお知らせ
    製造兼販売できる方募集してます。 経験者優遇させていただきます 詳細は053-485-3022までご連絡ください。

定休日変更のお知らせ

  • 定休日変更のお知らせ
    2015年4月より毎週火曜日の定休日に加えて 毎月第3月曜日も定休日とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

お休みのお知らせ

お願い

  • *オーダーケーキをご予約御希望のお客様へ オーダーケーキ、マジパン細工、アメ細工、キャラクターチョコプレートなどをご希望のお客様は 一週間前までにご予約くださいますように、お願い致します。

銀座時計


  • 税理士 京都市
無料ブログはココログ

好きな場所

本日最終日です

本日最終日です
遠鉄百貨店ウイークリースイーツ、本日最終日です。
マンゴープリンが美味しかったからと、リピート買いしていただきましたお客様が何名がいらっしゃったとのこと、ありがとうございます。

今回はマンゴーのソースを別添えにしてお付けしてありますので、よりいっそうマンゴーの味わいをお楽しみいただけると思います。

今回は土、日にいつもよりも沢山のお客様にお立ち寄りいただきまして、思いがけず嬉しい出店となりました。

次回のウイークリースイーツも宜しくお願い致します。

明日24日水曜日は臨時でお休みさせていただきます。

遠鉄百貨店ウイークリースイーツ

遠鉄百貨店ウイークリースイーツ
今日から1週間遠鉄百貨店ウイークリースイーツのコーナーに出店させていただいております。

フルーツロール、メロンのショートケーキ、タルトシトロン、そのほかにもお店で人気のケーキをお持ちしております。

是非お立ち寄りくださいませ☆

アムール デュ ショコラ


遠鉄百貨店限定クリスマスケーキ

遠鉄百貨店限定のクリスマスケーキ、今年は「マロン ショコラ」

栗のムースと栗のコンフィチュールを、滑らかな口どけのキャラメルショコラ味のムースでサンドした華やかな仕上がりのケーキです。

ご予約は12月15日(木)までに本館地下1階 北東入口クリスマスケーキご予約承り特設会場にてお願い致します。

残りわずかとなっておりますので、是非この機会にお召し上がりになってみてくださいませ。

まだラ ヴェリテのことを知らない沢山のお客様がいらっしゃいますので、毎年遠鉄百貨店のクリスマスケーキは普段お店では並ばない特別なものを、とシェフもはりきってレシピを考えております。

 

遠鉄百貨店オリジナルクリスマスケーキ

今年も遠鉄百貨店限定のオリジナルクリスマスケーキを販売させていただくことになりました。

お店では並ばないので、是非こちらも宜しくお願い致します。

今年は「マロン ショコラ」

栗のムースのと栗のコンフィチュールを合わせたものを、滑らかなキャラメルショコラのムースでサンドしました。

栗とキャラメルショコラの組み合わせは、今までラ ヴェリテでは登場したことがない組み合わせですheart04

ご予約は11月2日(水)から12月15日(木)まで

遠鉄百貨店本館地下1階北東入口 クリスマスケーキご予約特設会場にてお申込みくださいませ。

お店のクリスマスケーキのご予約は来週くらいから始まる予定です。

遠鉄百貨店ウィークリースイーツ

遠鉄百貨店ウィークリースイーツ
遠鉄百貨店ウィークリースイーツ
遠鉄百貨店ウィークリースイーツに出店させていただいてます。
森町産のほうじ茶を使用したシブースト、一口食べると、ほうじ茶の芳ばしい香りが口の中一杯に広がります。
ほうじ茶って、こんなによい香りがするのね、と改めて実感します。
ほのかな甘味もありますので、洋梨との相性も抜群です(*^^*)
限定30個ですが、おかげさまで日々完売させていただいています。

一緒に販売させていただいております、お茶の間
のおとさんのほうじ茶とご一緒に是非お召し上がりになってみてくださいませ。

遠鉄百貨店新館オープン五周年

遠鉄百貨店新館オープン五周年
今日から遠鉄百貨店新館ウィークリースイーツのコーナーに出店させていただいてます。
五周年記念限定ケーキ「ほうじ茶と洋梨のシブースト」は森町産のほうじ茶を使っています。
一日限定30台です。
ケーキに使用しています
お茶の間 のおと さんのほうじ茶も販売していますので、こちらもどうぞお試しくださいませ☆

26日(水)からです

10月26日(水)から遠鉄百貨店新館B1Fウィークリースイーツのコーナーに出店させていただきます。

ウィークリースイーツ5周年記念の限定スイーツとしてお持ちするのは

「森町産のほうじ茶と洋梨のシブースト」ですnew

森町産のほうじ茶は紅茶にも似た芳ばしい香りが特徴です。

ほのかな甘みもありますので、洋菓子との相性も良いのです。

シブーストはタルト生地の上にクリームをのせたお菓子です。

今回はほうじ茶のクリームと洋梨を合わせてみました。

ほうじ茶と洋梨はお店でも販売しております「ほうじ茶のブリュレ」の中にも洋梨が入ってますので、お店にご来店していただいてますお客様には馴染みやすい組み合わせかと思いますので、是非この機会にお召し上がりくださいませ。

遠鉄百貨店さんのみでの販売となります。

ほうじ茶が大好きなお客様、リクエストにお答えさせていただくのが遅くなりまして申し訳ございませんでしたsweat01

よろしかったら是非お召し上がりいただきたいですhappy01

*タルトタタンもお持ちしますsign03

例年、何時でるの?
とお問合せいただいておりますが、酸味の強い美味しい紅玉がなかなか入手困難なのですが、

沢山のお客様に召し上がっていただけますこの機会に、と思いましてお持ちしますnote


お茶の間 のおと さんのほうじ茶

お茶の間 のおと さん、には以前から緑茶とほうじ茶を仕入れさせていただいてお世話になっています。

「ほうじ茶」のブリュレに使っているのですが、芳ばしい香りと味わいが特徴です。

私は、ほうじ茶も美味しいと思うのですが、特にお気に入りは紅茶のアールグレイheart04

もちろん、お店の喫茶コーナーでも提供させていただいておりますnote

来週26日水曜日から始まる遠鉄百貨店さんのウィークリースイーツ5周年記念限定のお菓子は、特に静岡県産のものにこだわったお菓子を、とテーマをいただいておりましたので、

のおと さんの森町産のほうじ茶を使ったケーキをお持ちする予定です。

どうぞ皆様ご来店くださいませ。

こちらのほうじ茶、ウィークリースイーツのコーナーでも販売させていただきますので、

この機会に是非お召し上がりになってみてください。

母もお気に入りで、毎年 のおと さんのお茶の詰め合わせセットが美味しいからと、敬老の日にリクエストされるので、毎年送ってますconfident

遠鉄百貨店アムールデュショコラ

遠鉄百貨店アムールデュショコラ 遠鉄百貨店アムールデュショコラ 開店と同時に行きましたが、もうすでにものすごい混雑でした~(((・・;)

より以前の記事一覧